chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

グラタンマット

キッチン小物
  • comment2
  • trackback-
冬はグラタンがよく食卓に登場する我が家。
今年もフィードサックのグラタンマットの出番がやってきました。


お昼に写真撮ったので乗ってるのはグラタンじゃないですけど(^^;;
今日の晩御飯が楽しみです( ´艸`)

ブログランキング参加中FC2ブログランキング
応援クリックありがとうございます(*´∇`*)

Comments 2

Amica  

*sei*ちゃん

この日のグラタンはチーズたっぷりのヤツだった( ´艸`)
美味しかったわ~♪
でもね、このマットちょっと薄いかも??
いちおう裏はキルティング地なんだけどね、中何にも挟んでなくて。
グラタン食べたあと、テーブルが熱~くなってるよ(^^;)

2006/11/20 (Mon) 09:52 | EDIT | REPLY |   
sei*  

あたしもグラタン大好きっっ。。
冬は特に美味しいよねっ。。アツアツ ホクホクで(*^。^*)
こんなに可愛いマットで食べると更に美味しいだろうなぁ。

2006/11/20 (Mon) 09:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply