chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

mon marche終了~&クリスマス手作り展

ネックウォーマー・ストール
  • comment2
  • trackback-
・・・あまりの更新の遅さ。。。お許しを(T-T)

まずはmon marche vol.5 Petit Noël無事に終了いたしました。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ご一緒させていただいた作家さんたちも(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です。
(画像後程UPします) なぜか携帯画像がPCに取り込めないので断念;(T-T)すみません

そして、、、息つく暇もなく新たなイベント始まっています。
ホッカさんのクリスマス手づくり展♪
明日6日お店番してますので、どれどれ~と思った方遊びに来てください('▽'*)
002_20111130210151.jpg
こちらのパッチスヌード、ネックウォーマー、BAGなど
追加納品も考えておりますデス、(。--)ノはい。

今日は久々にな~んのお出かけ予定もない休息日(*'ー'*)
が、家でやることいっぱい残ってます…頑張ろう。

Xmasてづくり展
12/3(土)~11(日)11:00~17:00(水曜は19時まで)
ギャラリーホッカさんにて
※Amica店番は6日(火)です※

応援ポチッっとよろしくお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 2

Amica  
yukkeさん

遅ればせながら…イベントお疲れ様でした~。
6日、無事にお店番終了しました(´▽`) ホッ
別スペース、そうですよね~ちょっと分かりにくいですね。
私もいろいろ気を付けてご案内したんだけど、言ってない方もいたかも;
無事終わったとはいえ、反省することばかりです(-"-;A ...

2011/12/12 (Mon) 21:04 | EDIT | REPLY |   
+yukke+  

こないだはお疲れ様でした~
ぼんぼん屋のいちごの風のゆっけです。(長くてすみません。。)

6日がホッカのお店番なのですね!!
うちは6日は娘の持久走大会があるし、息子は
午前保育で帰ってくるし、無理でした~~(泣)

パッチスヌード、めちゃめちゃ可愛いですね♪
せっかくホッカ初日に行ったのに、
別スペース気づかなくて帰ってしまったので、
できたらもう一回行きたいです~(;-;)

2011/12/06 (Tue) 14:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply