chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

mon marche vol.5 Petit Noël 明日開催です!!

BAG
  • comment0
  • trackback-
いよいよ明日12月1日(木)
mon marche vol.5 Petit Noël 開催です☆(*^o^)乂(^-^*)☆
今日はバタバタしながら納品搬入してまいりましたよん。

つい先日まで鈴虫寺のイベントでアタフタしてた私σ( ̄∇ ̄;)
(お越しいただきお買い上げいただいたみなさん、ありがとうございました。
ブーズがほぼすっからかんの状態をみて涙したAmicaです(T-T) 感動~)
新作が出来るはずもなく・・・非常~に寂しい作品数ですが;
でもほかの作家さんが超超超~強力メンバー揃いですからね( ̄‥ ̄)=3
存分に楽しめること間違いなしです!!

とりあえず寝る間も惜しんで??作ったBAG

BLUE MOONさんのKororinBAGです。
005_20111130210150.jpg
底は革(某ブランドと同素材のいいやつです(*≧m≦*)ププッ)
お買い上げありがとうございました SOLDOUT

006_20111130210150.jpg
色チでもう一個♪中のフワフワファーが暖かいよ(*´ェ`*)
お買い上げありがとうございました SOLDOUT

で、もう一丁~!一個しか作れなかったパッチのミニBAG
007_20111130210159.jpg
これも底が革です。
008_20111130210159.jpg
お買い上げありがとうございました SOLDOUT
明日寒そうだけどぜひぜひ遊びに来てください(●⌒∇⌒●)

mon marche vol.5 Petit Noël
12/1(木)10:30~15:30
会場 TOMORROWツモローサロン
京都市西京区桂稲荷山町67ドムス桂101
詳しくはmon marche*にて
※のほほ~んと終日居ます(笑)※

Xmasてづくり展
12/3(土)~11(日)11:00~17:00(水曜は19時まで)
ギャラリーホッカさんにて
※Amica店番は6日(火)です※

応援ポチッっとよろしくお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~


Comments 0

Leave a reply