chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

手仕事展開催中~お店番してきました♪

手しごと展
  • comment0
  • trackback-
女の子のための手仕事展vol.3お店番に行ってきました~。
鈴虫寺からのお帰りのお客様が多いのかな?
説法が終わるとドッとお越しいただきレジでバタバタ(;^_^A
しばらく静かな時間を過ごすと、また一気にお客様が…という感じで
アタフタして手間取ってしまい、ご迷惑おかけしたかもしれませんが。
私的にはとても充実した一日を過ごさせていただきました(*´ェ`*)ポッ
お立ち寄りいただいた方、お買い上げいただいた方ありがとうございました。
そしてそして。
一緒にお店番したIRO-COCOROさん、いろいろお話できて楽しかったです。
遊びにきてくれたhanaさん、ありがとう((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
ケーキ、すべて子供のお腹に入ってしまいました(T-T)

ギャラリー外観・・・うーん(-ω-;)わかりにくいかな;

鈴虫寺の道沿いですので、お越し頂ければすぐにわかります♪
004_20111115224046.jpg
Amicaブース、こんなにスペースいただいて(^人^)感謝♪感謝です。
スヌードやカチューシャ、カボションリング、マカロンケースなどなど
とりとめもなく並べております~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
後半参加2日目ですが早々にギャザーBAGがお嫁入りしてて感動(T-T)
明日16日追加納品できれば行こうと思ってます!
005_20111115224741.jpg
中はこんな感じです。(クリックで画像大きくなります)
素敵な作家さんのお品がたくさんありますよ~。
まだまだお日にちありますのでぜひ遊びに来てください(*^▽^*)

女の子のための手仕事展vol.3
前半10/22()~11/13()  前半終了しました
後半11/14()~11/27()
鈴虫寺近くのギャラリーにて開催
場所、時間、参加作家さん等詳しくはコチラにて[京都]

お返事遅れてます(*- -)(*_ _)スミマセン

応援ポチッっとよろしくお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply