chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

手仕事展開催中ですよ~

手しごと展
  • comment0
  • trackback-
13日夕方、手仕事展の納品に行ってきました。
5時前っていうと真っ暗なのに鈴虫寺にはたくさんの方がいらしゃってました。
そして参道沿いのギャラリーにはひっきりなしにお客様が♪
14日から後半開始ですが、またまた素敵な作家さんの作品がいっぱいです。
ぜひぜひ皆様もお立ち寄りくださいませ~(*^▽^*)

私は↑こちら↑を納品してきました。
が!!まだまだスペースがあったのでお店番日に追加納品します!
そんなAmica、明日15日お店番しとります。
ポケ~ッとした顔を見にきてやってくださいな((ミ ̄エ ̄ミ))

女の子のための手仕事展vol.3
前半10/22()~11/13()  前半終了しました
後半11/14()~11/27()
鈴虫寺近くのギャラリーにて開催
場所、時間、参加作家さん等詳しくはコチラにて[京都]

お返事遅れてます(*- -)(*_ _)スミマセン

応援ポチッっとよろしくお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply