chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

GARDEN PARTY終了です!

委託納品日記
  • comment4
  • trackback-
GARDEN PARTY無事に??終了いたしました<(_ _)>
・・・ってか2日間雨・雨・雨でして~(T-T)
ぶっちゃけ「ツイてねーなぁ」な感じではありましたが;
それでもmon marcheブースにお立ち寄りいただいた皆様に感謝(^人^)感謝でございます。

見よ!この2日間ではもったいないくらいの品数を(笑)
雨には祟られましたがいろいろお話して食べて飲んで散策して~
存分に楽しんだ2日間でした(*^▽^*)

ご一緒させていただいたutataさん、hanaさん、suuさん、coquetteちゃん
ありがとうございました(^з^)-☆Chu!!
みんなからパワーを貰い、優しさに涙した2日間でした(笑)
次は同じメンバーさん+素敵な作家さんでイベントします。
ぜひ遊びに来てくださいませ~♪
------------------------------
■mon marche Petit Noël
2011年12月1日(thu)10:30-15:30
場所 TOMORROW [京都・桂]
------------------------------

応援ポチッっとよろしくお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 4

hana*bebe*  

お疲れ様☆
元気してる???
あんまり飲みすぎたらだめよ~って私かσ(^_^;)アセアセ...
あれから格闘してます。
またいろいろ聞くかもしれませんがよろしく♪

2011/11/14 (Mon) 11:32 | EDIT | REPLY |   
coquette  

遅くなりましたがおつかれさまでした!!
いつも時間前行動のAmicaさん、早すぎて笑ってたけど実は尊敬でした♪
そしてとっても楽しかったです~
またmonmarcheで楽しみましょー♪

2011/11/10 (Thu) 22:19 | EDIT | REPLY |   
utata  

あみちーんe-75
お疲れでていませんか?
なかなかブログUPないので
ちょっぴり心配しておりましたv-356
GPはお疲れの嵐でしたが・・・
来月mon marche楽しみまっしょ
どんどん突き進んでいくutataですので
え"~っと思ったらご遠慮なさらず断ってよ~
でもぐいぐい誘うかも(笑)
また会えるの楽しみにしております
グリーンカボションのピアスとってもお気に入り
最近おでかけの毎日で使ってま~す^^

2011/11/10 (Thu) 17:16 | EDIT | REPLY |   
suu  

3日間お疲れさまでした~それと
ありがとう!!!
心強いメンバーに囲まれ。。。
なんだかほんまパワースポットやったわ^^
またみんなとご一緒できれば嬉しいな~

次はmonmarche!楽しみだわ~

2011/11/10 (Thu) 12:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply