chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

パッチワークグラニー4姉妹(*/∇\*)キャ

BAG
  • comment1
  • trackback-
パッチワークグラニー4つ出来たぁぁぁぁぁ~感動(T-T)
左下以外SOLD OUT ありがとうございました♪

張り切り過ぎて画像デカすぎた;

左上のは以前完成してたやつだけど、持ち手を縫ったミシン糸が目立つのが嫌で
悩んだ挙句・・・葛藤しながら手縫いで直しましたq(T▽Tq)(pT▽T)p
しかもしかも!!
持ち手が変わったの・・・気が付きました?[岩蔭|]_・)ソォーッ
バンブーから木の持ち手に変身です!
下2つは革持ち手、右上はプラ持ち手です。
お好きなタイプを選んで頂ければ嬉しいです(*^▽^*)

このイベントへ持って行きます↓
GARDEN PARTY 2011
11/5・6 AM9:30~16:30
※雨天決行・荒天中止
会場:万博記念公園 東の広場
詳しくはコチラ


応援ポチッっとよろしくお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 1

coquette  

わぉ~!!かわいい!!v-10
最後の悪あがき!あ!失礼(笑)
とても素敵ですっ♪
明後日は盛りだくさんな品ぞろえになりそうで楽しみです~v-398

2011/11/03 (Thu) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply