chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

レジンのバッグチャーム

レジン
  • comment4
  • trackback-
レジンのバッグチャーム(*^▽^*)

イベントへ持って行きます↓
GARDEN PARTY 2011
11/5・6 AM9:30~16:30
※雨天決行・荒天中止
会場:万博記念公園 東の広場
詳しくはコチラ


応援ポチッっとよろしくお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 4

Amica  
coquetteちゃん へ

レジン、間近で見ちゃイヤよ(笑)
遠目遠目で(*≧m≦*)ププッ
私ももうあきらめて荷造りしまっさ~♪

2011/11/01 (Tue) 10:29 | EDIT | REPLY |   
Amica  
suuさん へ

どうする~もう11月よアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
でももう仏の境地??悟り開きましたわ。
あとは運転のシュミレーションでもしておきます(笑)
レジン、私も誰かに教えてほしいぃぃぃ;
ぜんぜんプックリできないのだぁ(T-T)

2011/11/01 (Tue) 10:28 | EDIT | REPLY |   
coquette  

Amicaさんのレジン密かに楽しみにしとりますぞぉ~

2011/10/31 (Mon) 22:26 | EDIT | REPLY |   
suu  

とうとうガーデンまで
1週間を切ってしまいましたね><;
タグ付けとか
な~~~~んにも準備してなくて
気持ちばっか焦って。。。

レジンこんど教えてください!!!
可愛い~わぁ~
アコーデオンポーチもふさふさが
たまらん!!当日実物が楽しみ★

2011/10/31 (Mon) 14:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply