chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

女の子のための手仕事展vol.3 開催中です!!

手しごと展
  • comment2
  • trackback-

女の子のための手仕事展vol.3
前半10/22()~11/13() 
後半11/14()~11/27()
鈴虫寺近くのギャラリーにて開催
場所、時間、参加作家さん等詳しくはコチラにて[京都]

わたくしchiqu2*rsm*は後半のみの参加となっています。
Amica店番は11/15(火)と23(水)



紅葉の季節、京都にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ~。


応援ポチッっとよろしくお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Comments 2

utata  

遊びに行っているにも関わらず、
作品作り頑張ってるね~★
私はあと4日しかないのに・・
月曜日の朝は家の掃除や片付けが・・・
やっと終わってブログをやってる始末
当日はどうぞよろしく^^
女の子のための手仕事展vol.3
刺激受けに行ってみよっかなe-456

2011/10/31 (Mon) 11:07 | EDIT | REPLY |   
ぼんぼん屋 (Releve*)  

はじめまして Releve*と申します。
Amicaさんの作品は、ホッカさんや
いろんなイベントで拝見させていただいております。
昨日、手仕事展にお邪魔してきまして
そちらのHP・リンクよりお邪魔しました☆

GARDEN PARTYには遊びに行く予定ですので
ブースにお邪魔させて頂きます♪

2011/10/30 (Sun) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply