chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

レインボーニットの3Wayストール

ネックウォーマー・ストール
  • comment2
  • trackback-
私信:suuさん、コレが例のものです(-"-;A ...アセアセ

レイボーニットの3Wayストール完成♪

この生地の色が何とも言えず好き~(*´ェ`*)ポッ
005_20111021160711.jpg
ちょっと画像の撮り方がいまいちだけど;
マフラー・ポンチョ・羽織もの??(-ω-;)ウーン
とにかく3タイプに使えます!!
イベントに持っていきます。

応援ポチッっとよろしくお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 2

Amica  
suuさん へ

(*^日^*)゛グワッハッハ
あえてここは指名で(笑)
うんうん、ほんまこの生地可愛いよね~♪
残ったら自分用にしようと企んでます。
端っこはロックで・・・でもなんかいまいち使いこなしてなくて~;
ちょっとビロンビロンになっちゃったわ;

2011/10/28 (Fri) 21:03 | EDIT | REPLY |   
suu  

いやはや、ご指名でビックリしたわ 笑
それにしてもこの生地やばいぐらい可愛いよね。
何を作ってもええわ!!!
これってこれって、端っこの処理はロックですか?

ちなみに3ウェイね。。。おんなじだわ 苦笑
うちはウールのチェックを使って作りました。

あと2週間、どんだけ作れるかな~^^;

2011/10/22 (Sat) 01:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply