chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

初レジン♪

レジン
  • comment2
  • trackback-
レジンに手を出してしまいました( ̄∇ ̄;)

ピルケースにイニシャルモチーフとヴィンテージカボションを。
よ~~~~~く見ると小さな気泡がポツポツと(-ω-;)ウーン
でもはじめてにしてはなかなかお気に入りに出来ました♪

応援ポチッっとよろしくお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記アメブロにお引越しします!
今までのお弁当日記も少しづつ動かしてます<(_ _)>

Comments 2

Amica  
hanaさん へ

なんか最近あーいう系統にハマってる(*´ェ`*)ポッ
でもなかなか思うようにできんわぁ;
レジンね~誰もいないしちょいとチャレンジと思って。
でも難しい。。。ぷっくりできないんだよね。
まだまだ修行ですp(*^-^*)q

2011/10/17 (Mon) 13:03 | EDIT | REPLY |   
hana*bebe*  

↓↓シュシュ。かわいい~。
ああいうの好き好き。
レジンにも手を出しちゃったのね(^^)。

フェルトやらレジンやら。
いろんな感じ大好きよ♪
どんな商品がそろうのか今から楽しみですわ。

2011/10/12 (Wed) 09:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply