chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

困ったときのシュシュ頼み?!

ヘア小物
  • comment0
  • trackback-
ここんとこちょっとミシンする暇がなく。。。気ばかり焦ってる私です(´ヘ`;)
でも手は動かそうとシュシュ作りに専念。

まずはコチラ~↑はぎれのシュシュ?ヘアゴム?
意外に可愛いけど作るの激疲れ(ノ_-;)ハア…
003_20111010083808.jpg
もう一個はコチラ~ちょいとガーリー風?!

どちらもsold out ありがとうございました

シンプルなシュシュやパッチシュシュなども何個か出来つつあります。
あとはゴム入れるだけ~でもそこでストップしてます( ̄∇ ̄;)
頑張ろ~っと。

応援ポチッっとよろしくお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記絶賛更新中~♪

Comments 0

Leave a reply