Welcome to my blog

*amica*

*amica*

またまたパッチワーク熱がムクムクムンムン!!
個人的に超超超~~~~ドツボなBAGができました(●⌒∇⌒●)
thank you♥sold out

名づけて『森』・・・なぜって、内布が素敵なグリーンだから(*´ェ`*)ポッ
013_20110917213800.jpg
いや~どこから見ても可愛ユス(完全に自己満足です;)
で、おまけ画像↓渋るお兄をつかまえてパチリ☆
014_20110917213800.jpg
大きさの目安にど~ぞ('▽'*)♪

調子にのってあと3種類、怒涛の縫い縫いしてます。
できたらお披露目しま~す!よし頑張ろうp(*^-^*)q

応援ポチッっとよろしくお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記絶賛更新中~♪
最終更新日2014-08-11
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
Amica  
マダムmamaさん へ

何をおっしゃいますやらぁぁぁぁ!!
マダムmamaさんのように上品なパッチはできないんです;
次回も次々回も・・・同じ貧乏パッチですよヾ(≧▽≦)ノ

2011/10/03 (Mon) 20:30 | EDIT | REPLY |   
Amica  
えみ笑みさん へ

うふ♪(* ̄ー ̄)vありがとうです~。
水玉!!!私も最近好きです~。
なんだか乙女になった気分でしょ(*≧m≦*)

2011/10/03 (Mon) 20:29 | EDIT | REPLY |   
Amica  
suuさん へ

Amicaカラー・・・またの名を貧乏パッチという(笑)
個人的には好きなんだけどね~。
さて。。。どなたかの目に留まりますでしょうか(-ω-;)ウーン

2011/10/03 (Mon) 20:29 | EDIT | REPLY |   
マダムmama  

きゃーーーー^^

かわいい!!

私にはとうていこんなステキなパッチはできません!!


次に作品も楽しみにしてま~す^^

2011/09/28 (Wed) 09:21 | EDIT | REPLY |   
えみ笑み  

もうきゅんきゅんするくらい可愛い!
水玉のバレッタも可愛い!
水玉病の私はめろめろですぅ~♪

2011/09/27 (Tue) 19:45 | EDIT | REPLY |   
sunny&cloudy  

か、か、かぁわいいい!(≧∀≦)!
まさにAmicaさんカラー全快のBagですね♪
ま~るいスタイルもメチャかわいい。
ドツボです(*´pq`*)ムフッ

2011/09/27 (Tue) 15:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply