chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ハンドメイドイベントとお買いもの色々

日々の出来事
  • comment2
  • trackback-
何でもサササッと可愛く仕上げちゃうHandamade魔法使いhanaさんが出店されると聞きつけ
秋のつもろー市に行ってきました。
可愛い雑貨やハンドメイド品・美味しそうなパン・スイーツもある素敵な空間のなか、
渋い顔で電卓をたたくhanaさん(笑)を捕まえ、
またまた話に花咲かせまくって参りました( ̄∇ ̄;)邪魔してゴメンね;

そして本日の戦利品↑
iroHouseさんのブースでクッキーとコースターをGET♪
002_20110915211242.jpg
このコースターの細かい細か~い刺繍に惚れた(*´ェ`*)ポッ
どんなに近くで見ても一点のブレもございません。。。すごすぎます!

今日もまたまた楽しい一日でした(*^▽^*)

そしてそして。
UP遅くなりましたが先週開催されてたホッカさんのイベントにも行ってました。
003_20110915211241.jpg
こちらではutataさんのティッシュBOXカバー、hanaさんのショルダー
Rikanaさんの巾着、彩のてづくり石けんさんの石鹸をGET♪
どれも素敵で一目ぼれしたものばかりです(*'ー'*)ふふっ♪

応援ポチッっとよろしくお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記絶賛更新中~♪

Comments 2

Amica  
utataさん へ

(*'ー'*)ふふっ♪イベントのはしごは最高ッスね♪
(飲み会のはしごには及びませんが(笑))
うんうん、またランチよろしくです~(●⌒∇⌒●)
ティッシュBOXケース大活躍ですよん♪

2011/09/20 (Tue) 17:27 | EDIT | REPLY |   
utata  

またまたご無沙汰で~す^^
イベントのはしご羨ましいよ~
なんだか楽しそうだね
私のboxティッシュケース毎度あり~
いつもほんまおおきにe-351

へへへでもね明日は私も大阪のイベントに
下見を兼ねていってくるのよんe-454
楽しみ!またランチv-271行こうね

2011/09/16 (Fri) 17:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply