chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

貸し箱はじめました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

委託納品日記
  • comment0
  • trackback-
素敵なお店White natureさんの貸し箱にお世話になることに♪
台風が徐々に近づく悪天候の中、納品に行ってきました。
行く前に暗~い家の中で慌てて撮ったのでなんだか雑な写真ですが;

こんな感じで陳列してきましたよ。
002_20110901195544.jpg
新作は昨日紹介した指輪等と↑ヘアバンド&ヘアターバン。
後は今までにちらほら紹介した売れ残りちゃんを…・・……(-。-) ボソッ
White natureさんでご縁があればうれしいな~と思ってます(〃∇〃)

今日は週に1度の太鼓の日~(学校役員行事です(-"-;A ...)
台風がキツくなると行くのヤダなぁと思ったりして。。。
なんとか練習終わるまで持ちますように(-m-)”

応援ポチッっとよろしくお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記絶賛更新中~( ̄m ̄〃)

Comments 0

Leave a reply