chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

イベントのお知らせ

アクセサリー
  • comment0
  • trackback-
カボションにハマってます(*'ー'*)ふふっ♪
今日作ったのは指輪。イベントに持っていきますよ~。


まだ少~し先の話ですがイベントに参加させていただくことになりました♪
『女の子のための手仕事展 Vol.3』
前半:2011.10.22(土)~11.13(日)
後半:2011.11.14(月)~11.27(日)
OPEN 10:00 CLOSE 17:00(会期中無休)
詳しくはコチラにて

鈴虫寺近くのギャラリーにて開催されるそうです。
パラルシルセさんのイベントで一緒だったsoraさんにお声かけいただき
参加させていただく事にことになりました(●⌒∇⌒●)
Amicaは後半11/14~11/27に参加します。
お店番もあるようなのでまた決まり次第お知らせします。
紅葉の素敵な鈴虫寺・苔寺散策がてら遊びに来てくださいませ~♪

応援ポチッっとよろしくお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記絶賛更新中~( ̄m ̄〃)

Comments 0

Leave a reply