chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

乙女なカボション指輪

アクセサリー
  • comment2
  • trackback-
パッチンピンと指輪を作りました♪

秋色でちょっと乙女な??感じです(*'ー'*)ふふっ♪

応援ポチッっとよろしくお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記絶賛更新中~( ̄m ̄〃)

Comments 2

Amica  
suuさん へ

いやぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~!!
マジで(ノ゜⊿゜)ノ
ほんまここまで気が合うとはミラクル(*´ -`)(´- `*)
くるみボタンのも作ろうと思ってたけど封印じゃ(;´Д`A ```(笑)

2011/09/01 (Thu) 20:16 | EDIT | REPLY |   
suu  

うわ~っはっはっは!!!
もうこれってミラクルやぁ!!!
自分のブログ書き終えて、ふとAmicaさんとこの
ブログへ立ち寄ったら、、、またしてもぉ@@;;;

わたしはくるみボタンを使ったんやけど
全く同じAGのリングとパッチンピンやないですかーーーい!!!

やっぱし、カボッション可愛いなぁ~♪
乙女やなぁ♪

あっ!でもウチは画像がまだUPでけてないんですけどね。見たらウケるでぇ~

2011/09/01 (Thu) 13:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply