Welcome to my blog

*amica*

*amica*

パラルシルセさんのイベント終わりました。
開催中お店に行けなかったのでどんな感じかわからなかったけど
chiqu2*rsm*のお品もたくさんお嫁入りできてました(*^▽^*)
お買い上げいただいた皆さん、ありがとうございます!!
そしてそして。
終了後、参加作家さんたちと談笑しながらの搬出作業も楽しかったです。
素敵な作品を見れていろんなお話を聞けてイベントにもお声掛けいただいて ̄m ̄
こうやってハンドメイドの輪が広がっていくのが何とも楽しい&嬉しい♪
素敵な場を提供してくださったパラルシルセさんにも(^人^)感謝♪です。
また次回ご縁があればイベントも参加したいです(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
----------------------------------------------------
そして本日の縫い縫い。
夜に和室で撮ったのでちょっとアレな写真ですが(;^_^A
ガーゼ生地を細く細~く切って繋いでパッチワーク♪

ひっさびさにギャザーグラニー作りました!
いつ以来??と思ったらこの記事以来でした。
。。。アレ??そんなに久々でもねーな(笑)
003_20110823184527.jpg
このBAGの底からのアングルがたまらなく好き(*´ -`)(´- `*)
お買い上げありがとうございました SOLDOUT


あと2つ、とりあえずパッチは終わってるので後は形にするのみ。
さぁ、ミシン頑張ろうっとp(*^-^*)q

応援ポチッっとよろしくお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記絶賛更新中~( ̄m ̄〃)
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 7

There are no comments yet.
Amica  
えみ笑みさん へ

ありがとうございます~('-'*)フフ
はい!鈴虫寺参加させていただくことになりました。
えみ笑みさんは出ないんですか~残念です;
そうですよね~原チャじゃキツイですもんね(;´д`)
でもぜひ遊びに来てくださいませ~。

2011/09/01 (Thu) 20:14 | EDIT | REPLY |   
Amica  
suuさん へ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!おしりのラインいいでしょ~(笑)
森の手作り展、2日連続で行こうかと思ってるの~。
どちらも素敵な作家さんが出はるしね(*^▽^*)
あとは体力の問題です(苦笑)

2011/09/01 (Thu) 20:13 | EDIT | REPLY |   
えみ笑み  

きゃー!
布合わせのセンス、やっぱり素敵です。
鈴虫寺参加されるのですね。
私は遠すぎて断念しました。
でも、遊びに行くかも、原付で(笑)

coquetteさん
お知り合いだったのですね!
コメント見てびっくりしました!
また繫がりが出来た~♪

2011/08/29 (Mon) 11:52 | EDIT | REPLY |   
suu  

布の合わせ方がAmicaさんってカンジ!
おしりのラインもステキやゎ~
↑カバンのね(v)ニヤリ・・

森のてづくり市1日のみの出店なので
もし1日に来られるのでしたら
待ってますねぇ~(。´∀`)ノ゙

2011/08/29 (Mon) 10:22 | EDIT | REPLY |   
Amica  
寧々ちゃん へ

うひょひょ♪ありがとう((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
寧々ちゃんのワンピハンコも超~~~~~~可愛いよ!
うちの息子が「お母さんもこんなの作って」って。
いやムリだし!とキッパリ断っておきました(笑)

2011/08/28 (Sun) 09:04 | EDIT | REPLY |   
Amica  
鍵コメさん へ

(●⌒∇⌒●) わーいお久しぶりです~♪
パッチグラニー私も結構お気に入りです。
手にしていただくときって正面とかからしか見ないから~;
ぜひぜひこのBAGは底からの可愛さも味わってほしいのです(笑)

例の彼ら(*´ -`)(´- `*)見てますよ~(*/∇\*)キャ
セブンイレブンも通い倒しました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ますます男前度UPでドキドキします♪

2011/08/28 (Sun) 09:03 | EDIT | REPLY |   
寧々  

わぁヾ(≧∪≦*)ノ〃また可愛い作品がいっぱい♪♪

2011/08/26 (Fri) 14:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply