chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

パラルシルセさん搬入終了~

委託納品日記
  • comment6
  • trackback-
paralucirseさんのイベント納品完了しました♪

・・・こんなときに限ってデジカメを忘れていく私(;´д`)トホホ
携帯なのでなんだかな~な画像ですが;
マカロンケースや携帯ストラップなどの小物中心に納品しました。
あ!くまおも居ますよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!分かるかな?

そして素敵な作家さんたちのお品をパチリ☆
012_20110817200710.jpg
和創作ドレス・小物のアトリエsoraさん、消しゴムハンコのえみ笑みの蕾さん、アクセのかしましおめかしさん、
イラストポスカのMarshmallow MATSU illustrationさん、イラストのまゆイヌさん、アクセのMerci*さん、
消しゴムハンコのPoma hankoさん、イラストのスピリット☆ガーデンさん、ワーイな金澤さん・・・
あ゛~~~~~~~~~~"く(""0"")>なんてこった!!"ぁ
ワーイな金澤さんの写真撮ってないorz...すみません;
とにかく!総勢10名の作家さんたちのいろんな作品が並びます。
ぜひ皆さんお越しくださいませ~。

第2回手づくり作家さん 月いちマーケット
京都雑貨パラルシルセ paralucirseさん
2011年8月17日(水)~8月22日(月) 
13時~20時まで(最終日は17時まで)

応援ポチッっとよろしくお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記絶賛更新中~

Comments 6

Amica  
衣川さん へ

こちらこそ~搬入お疲れ様でした~。
ポップコーンのなんともいえない作品が頭から離れませ~ん(*/∇\*)キャ
ド素人なもんであれこれ質問してすみません(;^_^A お忙しいのに。
また搬出の時にお話しできるのを楽しみにしています♪

2011/08/21 (Sun) 09:30 | EDIT | REPLY |   
Amica  
まゆイヌさん へ

搬入ではお世話になりました~。
あぅ~(/TДT)/写真小さな画像ですみません;;
大きな画像は可愛いコーギーに興奮したのか(笑)ブレてて。
コーギーステッカーはなんとしてもGETしますよ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
また搬出時にお会いできるのを楽しみにしてます。

2011/08/21 (Sun) 09:29 | EDIT | REPLY |   
Amica  
えみ笑みさん へ

カキコありがとうございます~♪
こちらこそよろしくお願いします(*^▽^*)
えみ笑みさんのほっこりした消しハン、とっても可愛かったです!
また22日にお会いできるのを楽しみにしてま~す。

2011/08/21 (Sun) 09:26 | EDIT | REPLY |   
衣川由香  

こんばんは!
かしましおめかしの衣川です!
搬入お疲れ様でした~!
22日までよろしくお願いします^^!

2011/08/21 (Sun) 00:18 | EDIT | REPLY |   
まゆイヌ  
昨日はお世話になりました!

昨日はパラルシルセさんでの搬入、お疲れ様でした!
写真で紹介して下さって、感謝です♪

コーギーがいらっしゃるとのこと、コーギーステッカーに目をつけて下さって、
とても嬉しかったです(^^)

期間中、搬出ではお世話になりますが、今後ともよろしくお願いいたします!

2011/08/18 (Thu) 21:54 | EDIT | REPLY |   
えみ笑み  

22日までご一緒で来て嬉しいです♪
よろしくお願いします~(^-^)/
ゆっくり見れなかったので
金曜日か日曜日に行くつもりです(//▽//)

2011/08/17 (Wed) 20:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply