chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

フィードサックのマカロンストラップ

布雑貨・布小物
  • comment0
  • trackback-
パラシルセさんのイベント向けにマカロンストラップ作りました。

いつものことながらギリギリになると創作意欲が湧くσ( ̄∇ ̄;)私。
・・・いくらなんでもギリギリすぎるだろうという突っ込みは無しでお願いします;
004_20110813080455.jpg
500円玉が入る大きさです~♪
写真撮るの忘れたけど、裏表でフィードサックの柄が違います。

後はストラップつけて完成・・・ってまとめ買いしたストラップどこ置いたかな?
そろそろ部屋も片付けなくちゃあきませんわ(;´д`)トホホ

第2回手づくり作家さん 月いちマーケット
京都雑貨パラルシルセ paralucirseさん
2011年8月17日(水)~8月22日(月) 
13時~20時まで(最終日は17時まで)
ぜひお越しくださいませ~(*- -)(*_ _)ペコリ


応援ポチッっとよろしくお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記絶賛更新中~
↑ただ今『しまなみ海道』チョイ爆走日記UP中です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Comments 0

Leave a reply