chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ゴスロリデコなメガネケース

布雑貨・布小物
  • comment0
  • trackback-
ゴスロリっていう言葉自体なかなか口にしない私ですがσ( ̄∇ ̄;)
なんだか柄にもなくそんな雰囲気のもの作っちゃいました。

・・・どう?本職の方、これってゴスロリってます??

市販のメガネケースにあれこれレースやらを貼りました。
実母の誕生日プレゼントに一個作ったらハマっちゃって
あれもこれもゴテゴテと( ̄∇ ̄;)
分かりにくいけどスワロフスキーも付いてます♪
(ちなみにママン用はこんな派手じゃないです(笑))

こちら、W*silhouetteさんに納品しま~す!
(オーナーさんビックリしはるかな(-"-;A ...アセアセ)


応援ポチッっとよろしくお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記絶賛更新中~

Comments 0

Leave a reply