chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

『くまお』完成の巻

羊毛フェルト
  • comment6
  • trackback-
これ、な~んだ(*≧m≦*)ププッ・・・って大したもんじゃないんだけど;

羊毛でオリジナルのキャラを作りたくて書いてみました。
体型お母さんにそっくり~と子供たちに罵倒されつつ(笑)
またもや無心で針をザクザク・・・

で、完成したのがコチラです!





・・・





・・・見ます??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!








ジャン♪命名『くまお』
002_20110727101121.jpg
ウホホ♪可愛ユスゥゥゥゥゥ~(*´ェ`*)ポッ
なかなかいい感じにできた♪満足( ̄‥ ̄)=3

応援ポチッっとよろしくお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記絶賛更新中~

Comments 6

Amica  
suuさん へ

(*´σー`)エヘヘ
くまお可愛いでしょ~(と自己満足♪)
次はくまこ??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!頑張る!

いえいえ、愚痴だなんて~。
私でよければ何なりと♪
右から左へ流してますから~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2011/08/10 (Wed) 15:20 | EDIT | REPLY |   
Amica  
あるとさん へ

おひさですぅ(*- -)(*_ _)ペコリ
実はちょこちょこ読み逃げしてたりもします;
うんうん、羊毛フェルト楽しいけどこの時期は暑い!
作ろうと思いつつなかなか手が伸びませんわぁ;

2011/08/10 (Wed) 15:18 | EDIT | REPLY |   
Amica  
マダムmamaさん へ

(*'ー'*)ふふっ♪可愛いでしょ~♪
くまお、超お気に入りです!
羊毛フェルト楽しいですよ。
(この時期は暑いけどね;)
ぜひマダムmamaさんもチャレンジしてみてくださ~い(= ̄▽ ̄=)V

2011/08/10 (Wed) 15:17 | EDIT | REPLY |   
SUNNY&CLOUDY  

かわいい~くまお!
下絵もかなり絵心あるし~!

「くまお」の次は「くまこ」とか(*>∀<*)ノアハハ

アストロは暑い中寄ってくれて
ありがとう!!
なんだかいつもしょーもない愚痴を。。。つい
ごめんね((・´∀`・))

2011/08/03 (Wed) 15:19 | EDIT | REPLY |   
あると  
ぷりちぃ~♪~(´ε` )

久々の訪問です。
ころころした感じがかわい~v-10
私も羊毛フェルトやってみたいんだけど、夏は暑そうで・・・

2011/08/02 (Tue) 15:48 | EDIT | REPLY |   
マダムmama  

かわいいーーーーーー^^


私、羊毛フェルトはしたことないんです
楽しそうだなぁと思いながらも手が出ずじましで^^;




この「くまお」すっごく上手だしかわいい♪
プックリ感がたまりませんねーーー^^

2011/07/31 (Sun) 07:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply