chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

クッキーのピンとマグネット

羊毛フェルト
  • comment6
  • trackback-
(ΦωΦ)ふふふ・・・・この暑い中、ハマってますよ、羊毛フェルト♪

本を参考にクッキーを。。。微妙だけど;
007_20110723112746.jpg
裏にピンを付けました~BAGとかにつけたら可愛いかも~!
008_20110723112746.jpg
グレーはなぜか少し大き目にできたのでマグネットに。
(同じ量の羊毛使ったはずなんだけど(-ω-;)ウーン)

ほんとはマカロン作りたかったけどあの丸~い形が難しくてできない。
まだまだ修行です。。。(;´д`)トホホ

応援ポチッっとよろしくお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記絶賛更新中~

Comments 6

Amica  
suuさん へ

羊毛ハマるよぉぉ~♪
無心でザクザクザクザク・・・精神統一、心が無になるよ(笑)
マトちゃん、子供にも言われた~。
やっぱそう??

2011/07/30 (Sat) 09:10 | EDIT | REPLY |   
SUNNY&CLOUDY  

かわウィ~ね♪
ウチはズルして羊毛(フェルト)ボールを
買ってきてマグネットにしたんだわさ@@;;

羊毛をつつきまくるのって
無心になれそうで、楽しそう~
マトちゃんもかなり可愛い~し!
どことなーくAmicaさんに似てる~( ´艸`)ムププ

2011/07/26 (Tue) 13:51 | EDIT | REPLY |   
Amica  
寧々ちゃん へ

+ちぇりーさん(*´U`*)ノ”+++アリガトゥ♪++
・・・(「・・)ン? 寧々ちゃん・・・だよね?
ミシンはね~強制退院してます(笑)
また新入りの紹介は後日(*'ー'*)ふふっ♪
羊毛フェルトで櫻ちゃん!いいね~いいね~。
私も頑張ってクリ坊作れるようになるかなぁ

2011/07/25 (Mon) 21:06 | EDIT | REPLY |   
Amica  
キュービィちゃん へ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 無けりゃ無いで何かと・・・ね。
そうそう!指グサグサやっとります(;´д`)
やっぱ指サックGETするべきかなぁ~

2011/07/25 (Mon) 21:04 | EDIT | REPLY |   
+ちぇりーさん(*´U`*)ノ”+++アリガトゥ♪++  

ミシンはまだ入院中カナ?
羊毛フェルト…めっちゃ可愛い♪
こんなバッチ欲しい~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

私は、羊毛フェルトでいつか櫻作りたいんだぁぁぁ♪

2011/07/25 (Mon) 14:06 | EDIT | REPLY |   
coquette  

ミシン入院中。。。意外に楽しんでますなv-398
私も冬に羊毛はまったのですが流血しまくりほったらかし~v-414
またしたくなりましたv-407

2011/07/23 (Sat) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply