chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

羊毛フェルトはじめました。

羊毛フェルト
  • comment2
  • trackback-
前々から興味のあった羊毛フェルトに手を出してしまいました(〃∇〃)

初作品♪マトリョーシカちゃ~ん
ちょっとアップでお披露目↓(*'ー'*)↓
007_20110721171522.jpg
何だか口がうまくできなくて『口裂け女』のようになっちゃった;
BAG持ってる手も微妙~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも無心で針をグサグサ(笑)なかなか楽しかったです♪

コレを作ったんだけど…ずいぶん違うなという突っ込みは無しでお願いします;

応援ポチッっとよろしくお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記絶賛更新中~

Comments 2

Amica  
hanaさん へ

刺せば刺すほどおかしくなっていくのよぉ;
でも息子たちに「人の失敗みてニヤけてるお母さんの顔に似てる」て言われたよ。
失礼な(≧ヘ≦ )プイッ!!
羊毛フェルトは奥が深い。。。まだまだ修行です。

2011/07/23 (Sat) 12:23 | EDIT | REPLY |   
hana*bebe*  

かわいぃ~v-10
口先女って…v-7
もう、笑わしていただきましたヾ(@~▽~@)
バックも微妙じゃないよ~
Amica風マトリョーシカv-22
目と口など表情は難しいよねv-39

2011/07/22 (Fri) 07:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply