Welcome to my blog

*amica*

*amica*

少し前に縫ったまま放置してたシュシュをやっと完成させました♪

リボン付きで可愛い(*´д`*)と自己満足です。
005_20110708092534.jpg
最近やっと結べるくらい髪が伸びたのでシュシュ作りに夢中になってます(^w^)
ミシンが治ったらパッチワークシュシュも作ろ~っと♪

応援ポチッっとよろしくお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記絶賛更新中~
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
Amica  
chakoちゃん へ

chakoちゃんもおひさです~(^ー^* )フフ♪
私ったら毎度毎度の読み逃げでゴメンよ;
シュシュ可愛いでしょ~リボン付きが乙女でお気に入りよ♪
パンツ ̄m ̄ 良い味でてるでしょ(笑)

2011/07/16 (Sat) 20:06 | EDIT | REPLY |   
Amica  
tkhyさん へ

ヾ(´▽`*)お久しぶりです~。
帽子いいですよ~簡単にできて可愛いので♪

パンツ(-m-)ぷぷっ
いつまでもブログのトップ記事にしておくわけにもいかないので(笑)
慌ててシュシュの記事書きました(///(エ)///)
シュシュも作りだすと楽しくてハマるんですよね~。
女の子♪いいですね~(*´д`*)可愛いだろうなぁ。

2011/07/16 (Sat) 20:04 | EDIT | REPLY |   
chako  

Amicaちゃん♪お久しぶりです。
いろんな物作ってますねぇ。やっぱりすごい!です。
リボン付きって可愛いです(*^。^*)
↓のパンツ~!!!も上手。手作りとは!すごいですぅ~

2011/07/13 (Wed) 23:09 | EDIT | REPLY |   
tkhy  

お久しぶりです。
いろいろ作ってますね*^-^*
帽子かわいいですね、しかもリメイクなんて素晴らしいわ*^-^*

そしてびっくりパンツまで縫っちゃうとはすごいです。

シュシュりぼんがついてかわいい娘につけたらかわいいなって思いました。
hちゃんは自分でひとつにくくったりしてます。
きれいではないけど女の子だな~って思います。

2011/07/13 (Wed) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply