chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

polka dropsさんのまいにち洗える帽子★カットソーリメイク

Kidsもの・服
  • comment0
  • trackback-
polka dropsさんの会員限定レシピの帽子を作りました♪
これは被災者の方からの要望でできた帽子レシピだそうです。
 001_20110627094659.jpg
ゴミ箱に被せたからおかしな形になってますけど;元はこの↑カットソーです。
あまり着ないので思い切ってリメイクしました ̄m ̄ 
002_20110627203617.jpg
後ろ~。ほんとはもっとクシャって感じで可愛いんですぅ。
003_20110627203616.jpg
これまたわかりにくい写真ですけど(-_-;)
後ろブリムはハギレでGETしたポロシャツっぽい生地で。
中ブリムはファンデーションが付いても汚れがわかりにくいようにデニムにしました。

polka dropsさんのブログにとっても素敵な着画ありますので
形はそちらで見てください。マヂ可愛いッス(*´ェ`*)ポッ
気に入ったのでもう一個作ろうかな?

応援ポチッっとよろしくお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Comments 0

Leave a reply