chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

実は・・・

フィードサック・生地
  • comment2
  • trackback-
ロックミシン買っちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Myミシン部屋が和室のうえ夕方に撮ったもんで画像悪いですが;

いろいろ聞いたり見たりしてもよく分かんないし(笑)
家族の服が縫えればいいか~レベルでレビューのよかったコチラに決定♪

早速ハギレで自分用の寝巻ズボン縫いました。
続きからど~ぞ↓

お弁当日記コチラに移動しました。

応援ポチッっとよろしくお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
画像UPするほどでもないんですけど(;^_^A
006_20110624202602.jpg
寝巻ズボンならぬステテコだ~と家族には言われてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
柄なんてどうでもいいの、涼しければね♪
この本のキュロットを参考に作りました。

005_20110624202603.jpg
初めてのロックミシンなのでずれたところもあるんですけど;
でも割と使えたことに感動~

しばらくロックミシンで遊びます(*≧m≦*)
そうそう、ミシンも何だか調子よくなってきたのでハンドメイド再開~かな??

Comments 2

Amica  
キュービィちゃん へ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・とうとう買っちゃいましたの~。
でも何が何だか;まだまだ使いこなせませんわ。
毎日地道に頑張りマッス♪

2011/06/28 (Tue) 20:29 | EDIT | REPLY |   
coquette  

わぉ~!!ついにロックですね♪
しかも安い!!!しかも見た感じ使いやすそう~!!
作品アップ楽しみにしてま~す♪

2011/06/25 (Sat) 22:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply