chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

おしゃれな男子のメンズポーチ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ラミネート・ビニコ作品
  • comment4
  • trackback-
ひっさびさの縫いものネタ( ̄∇ ̄;)
長男の誕生日プレゼントになんてことはないフツーのメンズポーチ作りました。

そしてこのポーチの中には↓『男の身だしなみ必需品』↓が入ります。
009_20110619214059.jpg
一昔前なら汗のにおい最高~だったかもしれないけど今は違います( ̄‥ ̄)=3
男も「爽やかさ」が大事ですから~(笑)
今の男子は大変です、うんうん。

ちなみにお兄、他にもこんなんGETしてました。
 
何はともあれ、お兄14歳ハッピーバースデ~♪♪
これからもよろしくぅ~

お弁当&晩御飯日記コチラにて絶賛更新中?!
ポーチ作ったはいいけどミシンが調子悪いもんで裏はこんな感じ↓
008_20110619214100.jpg
。。。下糸が輪っか状になります(T-T) ウルウル
説明書通りにしてみたけど直らないので、やっぱ修理に出します;

・・・ってまだ出してなかったのかよと突っ込まないで。
しばらく休ませたら直るかなぁなんてちょいと期待してたのよ(;^_^A
一時、もうハンドメイドはいいかな~なんて思ってたけどやっぱ今日縫って確信した。

ビバ♪ハンドメイド♪

ミシン直ったらバンバン縫うぞぉ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

Comments 4

Amica  
suuさん へ

ありがとうですぅ♪
まっすぐ??うん、真っ直ぐ育ちすぎて超頑固です(T-T)
頑固すぎてトラブルもちらほら??
意見持ってるのはいいんだけどもうちょっと柔軟性が欲しいわ;
ほんま、男はややこしいね~;

2011/06/25 (Sat) 10:37 | EDIT | REPLY |   
Amica  
キュービィちゃん へ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・お年頃でしょ~。
何だか見てて超面白いよ(笑)必死だから
モテモテ。。。なるといいんだけどね~

2011/06/25 (Sat) 10:35 | EDIT | REPLY |   
Sunny & Cloudy  

長男くん、ハッピ~バ~スデイ
(○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
Amicaさんちの長男くんはなんかまっすぐ育ってそうやなぁ~
うちはいろいろ難(ややこ)しいですわ(*^-_ゝ-)ゞ
悩みはつきましぇん

お弁当ネタ楽しみにしてます!!!

2011/06/21 (Tue) 13:53 | EDIT | REPLY |   
coquette  

14歳おめでとうございます!!
やっぱお年頃ですなぁ~
身だしなみ、たいせつですよね!!
長男君!これで君もモテモテさ♪

2011/06/20 (Mon) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply