chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

プラスチックスナップ

日々の出来事
  • comment2
  • trackback-
ミシンも故障中、やる気も下降中ということで全然縫い物してません(><)
ちょっと休憩が必要なのかなぁ~、、、なんて。
でも何もしないのもアレなので↓こんなん買っちゃいました。

ずっと欲しかったプラスチックスナップ♪
オクで何度も入札しては負けてたんだけど、フツーにwebSHOPで買えちゃいました。
ちなみに私はぴんくあっぷるさんにて購入~オクより断然お買い得でした(*'ー'*)ふふっ♪
ビニコのハギレでお名前テープとか作ろうかな~。
 
あと、ワンコのレインコートなんかも作りたいんだよね~。
また完成したらUPします。

お弁当日記コチラに移動しました。

応援ポチッっとよろしくお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Comments 2

Amica  
tkhyさん へ

すっごい可愛い物ばかりでしょ~。
ボタンとか欲しかったけど、うちの息子たちには・・・ねぇ( ̄∇ ̄;)
女の子がいればいろいろできるのにぃ~(-ω-;)
スナップもまだ手つけてないんです(苦笑)
なんだかハンドメイドから遠ざかる日々です。。。

2011/06/19 (Sun) 12:02 | EDIT | REPLY |   
tkhy  

ぴんくあっぷるさん気になってみました。
かわいい~欲しいものがいっぱいでした。
またお気に入りのショップなどあったら教えてくださいね。
プラスチックスナップで何ができるかな楽しみにしてますね。

2011/06/16 (Thu) 08:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply