Welcome to my blog

*amica*

*amica*

以前何度かイベントでお世話になったギャラリーホッカさん。
ただいま初夏の手作り展開催中~ということで遊びに行ってきました。
オーナーのあさみさん&ラブリ~看板息子のカンタくんとお話ししつつ
店内を漁るように物色していて出会ってしまった素敵なOP♪

mon marche* vol.4でお世話になったutata*さんのお品です!!
形といい色といい超~~~~~~~~~~ドツボ(*/∇\*)キャ
握りしめるようにつれてかえってきました(*´ェ`*)ポッ
OPだけでも素敵なのになんとストール付き♪utata*さん、太っ腹すぎデス!!

あまりにも気に入ったので着画↓ウーン、自分撮りは難しい;
005_20110608200414.jpg
ボンレスハムのような腕&象足は見逃してくださいm(_ _"m)ペコリ
utata*さ~ん今夏バンバン着ますよ~(* ̄0 ̄)/

ホッカさんでは6/12まで手作り展開催中です。
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいネ♪

¥1000だよ~買っちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ピンクしかないけど私は最初からピンクがほしかったのでラッキーでした♪


応援ポチッっとよろしくお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 1

There are no comments yet.
hana  

遅ればせながら…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お疲れ様でした~
楽しいひと時ありがとうv-238

このワンピかわいいね~
布合せ御姐さんらしいわ。
見習わないと~v-10
靴もかわいぃv-252

2011/06/10 (Fri) 15:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply