Welcome to my blog

*amica*

*amica*

お天気にも恵まれたmonmarche*vol.4無事に終了しました。
たくさんのお客様にお越しいただきとっても感動しております。
ご一緒させていただいた皆さんにも(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です。
そしてAmica作品お買い上げいただいた方です。
何か不具合等ありましたらご遠慮なくお知らせくださいね。
(ビニコグラニーはもう少し紐を長めで2Wayだといいな~というご意見頂いたので検討中です♪)
他にも何かありましたらぜひぜひコメント欄にφ(`∇´)カキコ下さいませ~。
楽しい素敵な2日間でした。ありがとうございました~。

そして私・・・Ivyさんのブースでこんな素敵なお品をGETしました♪

アンティークレース~もう素敵すぎ
とても丁寧にIvyさんが説明してくださったのにおバカな私。
すべての情報が右から左へ~流れて行ってしまいました
Ivyさん、また今度教えてくださいね~;

monmarche*vol.4終わってボ~ッとしたいところですが。
こちらのイベント迫ってきてます↓頑張るぞ~
-------------------------------------------------------------
2DAYS SHOP
6月19日(日)~20日(月)
OPEN 9:30~16:00(最終日は15:00まで)
W*silhouetteさんにて
ハンドメイドはもちろん、フリマも開催されます。
しかも美容室W*silhouetteさんでは眉カット・前髪カット・簡単ヘアーアレンジなども♪
盛りだくさんの2日間になりそうです(*^▽^*)
-------------------------------------------------------------
vanille15周年イベント
vanilleさん15周年を記念したイベントでいろいろ開催されるようです。
詳しくはコチラのページにて
Amicaは第1週目の1アーティスト★1袋限定!あなたのためのスペシャル雑貨セット♫に参加させていただきます。

応援ポチッっとよろしくお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
Amica  
キュービィちゃん

イベントおつかれさまでした(*- -)(*_ _)ペコリ
こちらこそ、ほんわかキュービィちゃんとご一緒できて楽しかったです♪
ほんと、もっとお店番長くしたかったね~(ってドタバタしたけど(笑))
またいつかご縁があればぜひぜひ(*^▽^*)オネガイします。

2011/06/08 (Wed) 14:23 | EDIT | REPLY |   
coquette  

おつかれさまでした~!!
Amicaさんとお店番できてとっても楽しかったです~ありがとうございました!!
慣れた頃に終わってしまって残念でした~ほんともっとできた感じ(笑)
イベント頑張ってくださいね~☆

2011/06/07 (Tue) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply