chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ファスナー付きビニコグラニー**ブルーボーダー**

ラミネート・ビニコ作品
  • comment0
  • trackback-
梱包前にあわてて撮ったのでなんだかな~;な写真ですが( ̄∇ ̄;)
ビニコグラニー、ボーダーが完成しました。

ブルーボーダー花柄SOLD OUT ありがとうございました♪

すだれの前でBAGも涼しげ?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
005_20110601180932.jpg
中はドット柄の生地にしました♪イベントに持っていきます!

いよいよ明日からです↓お天気良さそうですのでぜひ皆さん遊びにきてくださいね(*^-^)ニコ
IMG_6450-tomo.jpg
 mon marche* vol.4
 2011年6月3日(金)4日(土)
 時間:10時~15時
 場所:Tomorrowさん 
 京都市西京区桂稲荷山町67 ドムス桂101


さて、これからワンコの病院行って、PTA関連で図書館行って
夕方からイベントの納品作業に行きますp(・∩・)q頑張るぞ!

応援ポチッっとよろしくお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Comments 0

Leave a reply