Welcome to my blog

*amica*

*amica*

なんだか急に寒くなってきましたね(((=_=)))ブルブル
家でもやっとホットカーペットを出し冬支度万端!
で、我が家はリビングにはこたつを出さない主義なので
みんなカーペットの上でゴロゴロ。
そんなときにほっこりかぶるブランケットを作りました。


といってもガーゼとファー生地を合わせただけ;
Handmadoとして載せるほどのもんでもないですが(^^;)

ぽぷりさんで買ったこのガーゼ生地が思いのほか良くて。
切って使うのはもったいないし、さてどうしよう( ̄へ ̄|||)と悩んでたんですが
豪快にそのままの大きさでブランケットにしちゃいました♪
どちらを表にしてもすんごい気持ちいいんです。
子供達お気に入りのブランケットになりました。

ブログランキング参加中FC2ブログランキング
よかったら応援クリックお願いします。ただいま119位♪
じわじわ上がってきてます。応援ありがとうございます!
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply