chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ファスナ付きビニコグラニー**花柄**3点完成してます♪

ラミネート・ビニコ作品
  • comment2
  • trackback-
いよいよイベントまで・・・1週間切りました!!w(゜ー゜;)wワオッ!!
お天気も良さそうだし、ぜひみなさん遊びに来てくださいませ~。
で↓こちら↓もイベントに納品します。
これからの時期おすすめなラミネートで作ったグラニーBAGです。
花柄系が3点完成しております~。

ピンク花柄SOLD OUT ありがとうございました♪
002_20110525151947.jpg
お天気悪いのでなかなかキレイに写真撮れません(;´д`)トホホ

あと2点は↓続き↓からど~ぞ(*^▽^*)
細かい仕様や大きさなどは先日UPしたcandypartyをご参考に♪

IMG_6450-tomo.jpg
 mon marche* vol.4
 2011年6月3日(金)4日(土)
 時間:10時~15時
 場所:Tomorrowさん 
 京都市西京区桂稲荷山町67 ドムス桂101


応援ポチッっとよろしくお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
小花柄ブルーSOLD OUT ありがとうございました♪
004_20110525151946.jpg
個人的にはこれが一番好きかも~♪

黒花柄
006_20110525151946.jpg
テカテカタイプだけどシックな黒。大人な雰囲気です(*´ェ`*)ポッ

Comments 2

lapin  

Amicaさんイベントまであと少しですねっ!
金曜日chiilinちゃんと遊びに行く予定です。 
楽しみにしてま~す(*^_^*)

2011/05/31 (Tue) 20:51 | EDIT | REPLY |   
boobee  

壁||ョ*´ェ`)ど~も~おこんにちわぁ
わたくし生きております(*>▽<*)ゞ

もうすぐイベント!楽しみだわ~

Amicaさん今のりに載ってる感じですごっwww
お店番は別やけど、またお会いできるのを
楽しみにしていまぁ~~~す★

2011/05/31 (Tue) 15:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply