chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

6重ガーゼのレトロハンカチ

マスク・ハンカチ
  • comment2
  • trackback-
vanille[三重] さんにて開催中の個展プチギャラリー『rs*m*ucho ~JOYFUL~』が
終了まで残りわずか、25日(水)までとなりました。
みなさん、ぜひぜひ遊びに来てくださいませ<(_ _)>
-----------------------------------------------------
6重ガーゼとフィードサックを合わせてガーゼハンカチを作りました。

カラフルレトロ??な感じがツボです(*´ -`)(´- `*)
最初「10×20cm…この大きさってどうなん?」と思ってたけど
半分に畳めばポッケにすっぽり入るから意外にいいのかも~

他にもリネンバージョンとリバティバージョン作ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
で↓こちらのイベントに持っていきますよん♪
IMG_6450-tomo.jpg
 mon marche* vol.4
 2011年6月3日(金)4日(土)
 時間:10時~15時
 場所:Tomorrowさん 
 京都市西京区桂稲荷山町67 ドムス桂101


応援ポチッっとよろしくお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Comments 2

Amica  
寧々ちゃん へ

(*'ー'*)ふふっ♪ありがとう~
小さくないのかな?と思ったんだけど意外に使いやすいらしい。
夏に向けてもうちょっと縫おうかな~と思いつつなかなか重い腰があがりません;

2011/06/19 (Sun) 12:04 | EDIT | REPLY |   
寧々  

このはんかちめっちゃヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!
ポッケにすっぷりサイズってのがいいですねぇ♪
こんなはんかちだったら大量に欲しい~♪♪

2011/06/12 (Sun) 15:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply