chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

sutdio-clipさんのパッチワークレジ袋型エコバック

BAG
  • comment0
  • trackback-
イベント納品もひと段落。ホッと一息~ε-(´・`)
で、久々に自分のもの作り~♪
sutdio-clipさんのレジ袋型エコバッグを作りました。

4面の生地を縫い合わせて作るので方向によって柄違いが楽しめます。
003_20110501205444.jpg
ハギレで作ったので生地の延びる方向でしか大きさが取れなくて;
あまり重い物は入れると危険そうです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
スナック菓子専用かな(笑)
002_20110501205444.jpg
底は別布仕立てなので丈夫そうです!
100均のパイピングテープ、買ったはいいけど幅が細くて困ってたのが
なんとココで大活躍しました~♪
使い切ったし時間短縮にもなったしで一石二鳥でした!

今度はもうちょっとしっかり目の生地かナイロン素材で作ってみよ~っと。

応援ポチッっとよろしくお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Comments 0

Leave a reply