Welcome to my blog

*amica*

*amica*

ここ最近お弁当日記ばかりUPしてますが
Handmadeもちゃんとやってますよ~( 」´0`)」

またまた印鑑ケース♪
でも前回のより小さめです。
金具が一個しかなかったので、ある意味『限定品』です(笑)

rs*m*ucho vol.1~JOYFUL~ 
開催日:5月2日(月)〜5月25日(水)
↑コチラのイベントに納品します。

応援ポチッっとよろしくお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
chako  

お弁当、すごい☆美味しそう~(*^。^*)
Amicaちゃんの手作り弁当いいなぁ♪
このケースの布、可愛すぎ~

2011/04/27 (Wed) 22:13 | EDIT | REPLY |   
まるも♪  

べんともうまそだけども・・・
こちらもなんともまあ!
フィードサックかな?
なんかちょっと昭和レトロですな(*´▽`*)
おべんともハンドメイドもすごいな~。

2011/04/27 (Wed) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply