chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

リンゴ柄のKID’Sポシェット

BAG
  • comment0
  • trackback-
新学期始まってなんだかバタバタしてます(;^_^A
春休みの間は子供の溜まり場になってた我が家。
それはそれで落ち着いて何も出来ずバタバタしてたんですが・・・;
ようやっと給食も始まり、ちょっと時間ができてきてペースを取り戻しつつあるかな~という感じです。

ここんとこ縫い縫いしてないのでちょっと前に作ったものですが、
可愛いキルティングのKID’Sポシェットです。
002_20110409095443.jpg
こちらもW*silhouetteさんに納品済みです。
003_20110409095442.jpg
中はそれぞれ柄違い♪
ショルダー紐を外してカラビナでウエストポーチ仕様にも出来ます。
この大きさが結構使いやすかったりします(*'ー'*)ふふっ♪

よろしければ応援ポチッとお願いしま~す。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Comments 0

Leave a reply