chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

春らしく~花柄OP作りました♪

Kidsもの・服
  • comment2
  • trackback-
ちょっと前に作ったものですがUP忘れてたので(;^_^A
春~な花柄生地で作ったワンピ♪

パターンはまたまたコットンフレンドから~。

苦手なギャザーも何とか。。。ね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
006_20110314163605.jpg
こちら、W*silhouetteさんに納品済みです。
-------------------------------------------------------
今日からやっと新学期開始!!春休み長かった~(笑)
長男・次男ともに元気に学校へ行きました。
クラスも仲良しさんと一緒になって楽しい一年になりそうです!
良かった良かった(*'ー'*)ふふっ♪
-------------------------------------------------------

よろしければ応援ポチッとお願いしま~す。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Comments 2

Amica  
chakoちゃん へ

服作るのもけっこう楽しいの~♪
ハマるよ、これは('-'*)フフ
でもロックミシンないから消化不良。。。
ジグザグじゃやっぱ限界あるわ;
トラバしたよ~これからも('-'*)ヨロシク♪

2011/04/08 (Fri) 21:14 | EDIT | REPLY |   
chako  

とっても好み~♪
色の感じも可愛い~
お洋服も作れちゃうからすごいです(*^。^*)
雑誌のパターンでもこんなに可愛く出来ちゃうんですね。
あっ。よかったら・・・
にほんブログ村で「このパターンでこんなの作りました」というトラコミュを作ったの。
よろしかったら、トラックバック参加してくださぁイ!
気が向いたらでいいです・・・^^;

2011/04/06 (Wed) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply