chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

Pティッシュケースなどなど

布雑貨・布小物
  • comment0
  • trackback-
UPするほどでもないですが記録に…W*silhouetteさんに納品しました。

中の写真撮るの忘れたけど(苦笑)Pティッシュ入れの他にポッケが2か所あります。
絆創膏入れたりナプキン入れたり??できるかも~。
W*silhouetteさんでは小学生とかの女の子がお揃いで買っていくことが多いと聞いたので
仲良しさんで一緒に買えるといいな~と思って同柄でいくつか納品しました。
いいね~いいね~♪女の子のお揃いって('-'*)フフ
(…と言いつつ変わり者の私はお揃いが苦手だったりします(-"-;A ...)

よろしければ応援ポチッとお願いします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Comments 0

Leave a reply