chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

天国の実家から地獄の我が家へ?!

日々の出来事
  • comment0
  • trackback-
半年ぶりの実家帰省をして昨日京都に舞い戻ってきました。
いや~やっぱ実家は天国です ̄m ̄ ふふ
上げ膳据え膳でグ~タラし放題♪
のんびり充電して京都に戻ってきたら…洗濯やら食事の支度やら。。。
あぁ、やることいっぱい山積み状態(;´д`)トホホ
まだ当分現実に戻りたくない私です。。。

で、今回の帰省の目的の一つが委託でお世話になってるW*silhouetteさんに行くこと!
そして目的達成~♪お店にお邪魔してきました。
オーナーさんも元気で明るく可愛い方で良いお店にご縁があったな~と感激。
そして何より息子クンが最高に可愛かった~連れて帰ろうかと思ったくらい(笑)
他の作家さんのお品もいろいろ見て、あったかい雰囲気も味わえて最高~でした。
これからもよろしくお願いしますね(*^-^)ニコ

GETした品々~(*^皿^*)ウシシ
ツボな色柄のレース、布ナプ(ライナー)、そしてオーナーさん作のモチーフ。
レース&モチーフはまたコラボして作品にしま~す♪

おまけ。
026.jpg
実家に帰ったら必ず地元のお味噌を大人買いします( ̄‥ ̄)=3
甘口麦味噌大好きだぁぁぁぁぁ~

追記 佐多岬のしらすパークrsm*travelにUPしました。
生しらす丼最高に美味しかったです~(*´ェ`*)

よろしければ応援ポチッとお願いします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Comments 0

Leave a reply