Welcome to my blog

*amica*

*amica*

トップ完成しましたぁ~(●⌒∇⌒●) わーい

いや~ここまで来るの長かったぁε-(;ーωーA フゥ…
(ちなみにキルトの最終更新はコチラ
ほんとはもうちょい大きくしたかったけど、お気に入り生地がなかなか手に入らないこと。
そして何より私の集中力が切れたため(苦笑)これで完成としました( ̄∇ ̄;)
001_20110321174748.jpg
なんとなく裏面画像が気にいったのでUP( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さて。。。これから苦手なキルティング作業に入ります。
完成目標は今月中なんだけど…いけるかな(-ω-;)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 10

There are no comments yet.
Amica  
suuさん へ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆全然辛抱強くないよ~。
もうここまできたら意地なのです!!!
「まじめ」て・・・私見てよう言えましたな(笑)
グ~タラチャランポランなの知ってますでしょ~(*≧m≦*)ププッ

2011/03/25 (Fri) 11:23 | EDIT | REPLY |   
Amica  
hanaさん へ

「キルトに綴る愛」?映画なの?知らなかった~。
無知でゴメンよ;
芯が通ってるですと??よう言うわ~。
気にいったものは大事にするけどそうでない物はすぐにポイッっという。
継続性と飽き性の二面性を持っておるのです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2011/03/25 (Fri) 11:22 | EDIT | REPLY |   
Amica  
まるも♪ちゃん へ

自分でも褒めてやりたい( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
頑張ったわ~ってまだまだこれからだけどね。
手放したくないけど、これ、実はイベント出品します!!
手元に置いておきたいけど、イベントのメインにもしたい。
複雑な心境なのですぅ。

2011/03/25 (Fri) 11:20 | EDIT | REPLY |   
Amica  
キュービィちゃん へ

 ̄m ̄ ふふ これぞ私の集大成??ってか。
ほんとはベッドカバーくらい目指してたんだけどね~。
もうムリ(笑)体が付いていきません;

2011/03/25 (Fri) 11:18 | EDIT | REPLY |   
Amica  
寧々ちゃん へ

(*´σー`)エヘヘすごいっすか??
なんだか褒められると断然やる気が出てきたわ♪
頑張るぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2011/03/25 (Fri) 11:16 | EDIT | REPLY |   
boobee  

「辛抱強い」に同感!!!
この作品の色合わせ、Amicaさんの「まじめ」さが
ひしひし~っと感じられますわ~

ステキィ~~~~*:.。☆..。.(´∀`人)

2011/03/24 (Thu) 09:23 | EDIT | REPLY |   
hana*bebe*  

「キルトに綴る愛」だったかな~
映画を思う出だすv-162

圧巻ですわ。
Amicaはんてかなり芯が通って辛抱強い人…だと思う。
v-238

2011/03/23 (Wed) 21:11 | EDIT | REPLY |   
まるも♪  

こ、こ、これはすごい!
2年越し?でもすっごいステキ!
ヘキサゴン?やっけ?難しそう~(-_-;)
これは愛情こもり過ぎてお嫁に出せないね。
それとも売り出すの???
キルティング頑張って~~~~(≧∇≦)

2011/03/22 (Tue) 20:48 | EDIT | REPLY |   
coquette  

すごい!!渾身の作品ですなぁ~
生地にこだわっているだけあってやはり色使いが素敵ですぅ~♪

2011/03/21 (Mon) 22:57 | EDIT | REPLY |   
寧々  

すっすごい!!!!!!!!!1
Amicaしゃんすごすぎだ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

2011/03/21 (Mon) 19:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply