chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

布消費月間vol.3~カシュクールワンピ~

Kidsもの・服
  • comment2
  • trackback-
布消費月間作品vol.3『カシュクールワンピ』です。

パターンはまたまたコットンフレンドから~。

このOP作りたくてこの本買ったようなもんです(;^ω^A
008_20110314163605.jpg
生地がオバアチャンの寝巻のようでも(笑)多少襟が歪んでようとも・・・
いいんです!いいんです!気にいったから♪
(しかも見頃の合わせ方間違えて本とは逆になっちゃってるし;)
009_20110314163605.jpg
裾にはちょっと奮発してバテンレースを。
クロップドパンツとバレエシューズ合わせたら
それなりに小洒落た感じにイケるかな~と思います(*^-^)

よろしければ応援ポチッとお願いします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Comments 2

Amica  
寧々ちゃん へ

∬´ー`∬ウフ♪私もお気に入りよ~。
春ってか初夏って感じだけどね。
たくさん着ようっと。

2011/03/24 (Thu) 22:59 | EDIT | REPLY |   
寧々  

ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!

これからの季節活躍しそうねぇヾ(≧∪≦*)ノ〃

2011/03/19 (Sat) 21:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply