chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

今出来る事!&通帳ケース

ポーチ・巾着
  • comment4
  • trackback-
地震でブログ自粛の動きもありますが・・・
私は私で今出来る事をしようと思います。
子供も自分のおこづかいから数枚握って学校に行きました。
微力だけど思いはきっと伝わるはず!(⌒▽⌒)b 
(何か出来る事あるかな?と思ったらご参考に → yahooボランティアのページ)
-----------------------------------------------------
さてさて、今日のハンドメイド♪通帳ケースです。

手前はYUWAの生地、奥はハーフリネンのパッチ風生地。
スナップボタンでの開閉タイプです。
004_20110307160807.jpg
中は2個ポッケがあります。
私は通帳とカードは別々に持つ人なので必要無いかな~と悩んだけど
けっこう一緒に持ってる人もいるようなので付けてみました。
005_20110307160807.jpg
通帳6冊入れてみました。もうちょいイケそうかな?
W*silhouetteさんに納品予定です。

よろしければ応援ポチッとお願いします(*^-^)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Comments 4

Amica  
kebichaさん へ

コメントありがとうございます!
『今出来る事』と『やろうという気持ち』『行動力』が大事だと思うんです。
自己満足にならないように、でも私に出来ることを少しづつですがしていこうと思ってます(*^-^)ニコ

2011/03/24 (Thu) 22:54 | EDIT | REPLY |   
Amica  
chakoちゃん へ

最初はどうしようかな~って思ってたの。
でも関西で節電しても関東には届かないし、それなら自分に出来る事をして
ブログはブログで自分のペースで更新していこうと。
ボランティアや募金って人に言われた事をするもんじゃないしね。
自分の『気持ち』が一番大事だと思います(⌒^⌒)b
通帳ケース、結構良い感じよ('-'*)フフ

2011/03/24 (Thu) 22:52 | EDIT | REPLY |   
kebicha  
初めまして^^

通帳ケース、すご~く素敵です♪
「今できることをする!」私もその通りだと思います。
また、素敵な作品を見せてくださいね~

2011/03/16 (Wed) 18:06 | EDIT | REPLY |   
chako  

Amicaちゃん。
私も同じ想いで、今日から通常に更新始めました。
皆が元気や笑顔を早く取り戻せますように。
出来る事。頑張ろう・・・ねっ(>_<)
子供達も何かを感じて・・・他の人を励まそうとしてるんですね♪
大人も頑張らなくちゃです!
通帳ケース可愛い~!
裏生地も可愛い~(*^。^*)

2011/03/15 (Tue) 11:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply