chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

布消費月間vol.2~polkadropさんの『エコバッグ』~

ポーチ・巾着
  • comment0
  • trackback-
寒いですね。。。京都は雪がちらついてます。
被災地の方はどんなに寒いことでしょう。
頑張ってしか言えないけど、、、頑張ってほしいです。

polka dropsさんの無料レシピ『エコバッグ』を作ってみました。

ほんとはナイロン素材向きのレシピのようだけど、
ただいま布消費月間ってことで手持ちのコットン生地で。
004_20110309210925.jpg
携帯と比較。畳むとこんな感じ↑ナイロン素材ならもうちょっと小さくなるかも??
結構な容量でいいけど、持ち手の形がこうなのでちょっと入れにくい感はあります。
(私はスーパーの袋のような入れ口が好みなので)
でもしっかりしてるしなかなか使えそうですよ('-'*)フフ

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Comments 0

Leave a reply