chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ギャラリーホッカさんへ・・・

日々の出来事
  • comment0
  • trackback-
木曜日ですが、手作り展開催中のホッカさんへ行ってきました。
たくさんの素敵なお品にワクワクしつつ、こちらお持ち帰りしました~。

屋根裏工房さんの瓶?!とkanonさんの羊毛、saeさんの指輪。
またまたお気に入りが増えました(*^.^*)

-----------------------------------------------------------------

地震。。。ほんとに心が痛みますね。
朝、お腹一杯食べて元気よく登校した我が子を見てありがたいと思う反面、
余震の続く中、親にも会えず不安な日々を過ごす子供もいるという現実。
同じ子供なのにこの差は何なんだろう。。。と思わずにはいられません。
TVをつけると『自分だけ助かった』『ひとりぼっちになっちゃった』という悲痛な声。
なぜ子供の手を離してしまったのかと言ったお父さんの顔が声が頭から離れません。
どうかどうかご自分を責めずに。
一日も早い復興を・・・小さなことでも何か自分にできることを考えながら日々過ごしたいです。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Comments 0

Leave a reply