chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ボーダーリネンのショルダーBAG

BAG
  • comment4
  • trackback-
先日のmon marcheGETしたリネンでBAGを作りました。
(えっと…utataさ~ん、これどこのリネンでしたっけ??(・_・?))

生地が最高に良いから、め~~~~~っちゃ素敵なBAGに仕上がりました♪
002_20110309210926.jpg
裏返した図↑
一枚仕立てなのでパイピング処理&携帯+α入るポケット付き~♪
実はカシメがちょいと歪んでるんだけどね。。。自分のだからいいのだ( ̄∇ ̄;)

ずっとショルダーが欲しかったけどなかなか良いのにめぐり合えなくて。
フリーハンドでザックリ作った割に、大大大満足の出来です(*´ェ`*)ポッ

よろしければ応援ポチッとお願いします(*^-^)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Comments 4

Amica  
utata*さん へ

そうそう。チェコのリネンでしたね;
わたし、先日に日記にはちゃんと書いてあるのにね~;
いや~ボケてきたかな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
現物。。。ぜひ遠目で見てやって下され(笑)

2011/03/14 (Mon) 14:03 | EDIT | REPLY |   
Amica  
hanaさん へ

いやぁぁぁ、ビックリ仰天!hanaさんも?!
きっとhanaさんならもっと素敵な物に変身するはず。。。
楽しみにしてますぞぃ!

2011/03/14 (Mon) 14:02 | EDIT | REPLY |   
utata  

素敵なバッグ仕上がりましたね~
チェコ麻袋のリネンでございますぅ
今度現物みせてね♪
私も負けず2waybag作製中だよv-238

2011/03/10 (Thu) 16:40 | EDIT | REPLY |   
hana*bebe*  

ひゃ~びっくりぎょうてんv-10
私もこれ今触っているよ~v-16
こちらの方が断然すてき☆

また私のもできたらアップするわよ~v-10

2011/03/10 (Thu) 14:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply