*amica*

*amica*

木工っていう言い方が、なんか小学生みたいですが(; ̄ー ̄川 アセアセ
ずっと欲しいなぁ~と思いながら、なかなか思うようなものが手に入らなかった棚。
どーしてもリビングの壁にお気に入りの雑貨を飾りたい!!
この気持ちに負け、とうとう自分で作ってしまいました(*≧m≦*)ププッ
img41d68846errqds.jpg


ホームセンターで安い木を買い、慣れない手つきでギコギコカンカン!
ちょっと(いや、結構?!)ズレてるんですが、一応完成です。

早速、チチヤス復刻版の瓶・可愛い編みぐるみ・信州のペンションで買ったつくし、
それからボンヌママンの瓶に乳歯ケース等々飾り、一人ニンマリ( ̄ー ̄)

こたつでのんびりチクチクもいいけど、
とんかち片手にこういう作業も楽しいね(*´∇`*)
最終更新日2015-06-08
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply