chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

素敵な素敵なmon marche♪

日々の出来事
  • comment2
  • trackback-
3日のお話ですが…mon marche vol.3に遊びに行ってきました。
ズラ~ッと並んだ素敵なハンドメイド&雑貨に夢中になりつつ
そして毎度毎度のおしゃべりに花を咲かせつつ(笑)
。。。また生地を購入してしまいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

すんごい良い手触りの4重ガーゼ&チェコ麻袋♪
赤い袋の中はお買い上げのおまけ~石鹸です('-'*)フフ
そしてこちらは一目ぼれ(*´ェ`*)hanaさんのOP
001_20110305100319.jpg
驚くことなかれ!この私が細く見える魔法のOPです(笑)
(素敵なのに…写真の腕が無くてゴメンよ;hanaさん(;´д`))

楽しい一日でした(*^-^)ニコ

よろしければ応援ポチッとお願いします(*^-^)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Comments 2

Amica  
キュービィちゃん へ

ほんと残念o(TωT )( TωT)o ウルウル
会えるかな~と結構ネバったんだけどね;
次回はぜひ飲み会で(笑)
hanaさんのOP、ほんとすごいよ素敵♪
専属の縫い手にしたいくらいだわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2011/03/06 (Sun) 10:47 | EDIT | REPLY |   
coquette  

Amicaさ~ん!
木曜日はとっても寒かったですね~
お会いしたかった~!!
魔法のワンピ!それ、私も必要です(笑)

2011/03/05 (Sat) 22:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply