chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

フィードサックの母子手帳ケース完成(*'-^*)v

布雑貨・布小物
  • comment8
  • trackback-
出来たぁぁぁぁぁ~!

♪:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪


この間チョキチョキチクチクしてたのでこんなん作りました。

母子手帳ケース∬´ー`∬ウフ♪

保険証がカードサイズになったので、以前のケースじゃ入れにくくて;
診察カードも増えたし、ここはいっちょ新しいのを作っちまおうと思ったわけです。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
完成したのはこんな感じです。
もったいなくて使えなかったフィードサックを前面にド~ンと!!
100.jpg
大きめポッケが3か所なので、とりあえず母子手帳を2冊。
もう一冊入るな…もう一人頑張るか(~--)/(^^;)。。。ってなんでやねん!
カードも合計18枚入るので十分です。
裏面も花柄フィードサック使用。
フィードサックってお高くて大きいサイズではなかなか買えないので
このケースはほんと超超超贅沢品です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

もう1サイズ小さめでもよかったかな~??
でも気にいった(*/∇\*)キャ

きちんとサイズ調整してchiqu2*rsm*の定番商品になるといいな♪
あ、でもその前にコレ出来たら財布もできるかも。
(・_・D フムフム"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
よ~し!頑張ろう!

Comments 8

Amica  
chakoちゃん へ

は~い、バイアスは手でまつりました。
ミシンじゃ目が落ちちゃって…うまくできないのです(><)
どうやったらうまく出来るのかなぁ。。。
chakoちゃん教えてぇぇぇぇ~

2011/03/06 (Sun) 10:45 | EDIT | REPLY |   
Amica  
tkhyさん へ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ初期のはドえらい形ですよ;
でも愛着があって捨てられません(><)
そっか~やっぱ別々に持ちますか(-ω-;)うーん
よ~し頑張って考えます!!!

2011/03/06 (Sun) 10:44 | EDIT | REPLY |   
Amica  
neneちゃん へ

きゃ~♪お久しぶり(*/∇\*)
コメントありがとう。嬉しいわ。
財布、ただいま無い知恵絞って考え中~。
頑張って作りますp(・∩・)q

2011/03/06 (Sun) 10:42 | EDIT | REPLY |   
Amica  
寧々ちゃん へ

(o^-^o) ウフッありがとう♪
まだちょいと改良が必要かな~と思って。
ペン入れれるようにしたほうがいいかなぁとか。
頑張って完成させるぜぃ!!

2011/03/06 (Sun) 10:41 | EDIT | REPLY |   
chako  

こんばんは(^-^)
上手~♪ウットリです。
綺麗なバイアス~!!!手でまつってるのですか?
初期のもかっこいい~ですね。
つい目がいくのは、自分が作れない雰囲気のに目がいきますね。
でも、家には母子手帳は・・・ないか・・・^^;

2011/03/03 (Thu) 00:06 | EDIT | REPLY |   
tkhy  

かわいいですねv-344
初期のケースも素敵ですねv-410
私の手帳は入らないわ...
なかなか全部一緒に持つことはないので、それぞれにケースがあったらなと思います*^-^*
また素敵な作品楽しみにしてます

2011/03/02 (Wed) 22:03 | EDIT | REPLY |   
nene  

財布…ほしぃ~~

2011/03/01 (Tue) 23:54 | EDIT | REPLY |   
寧々  

すご~ぃ。+゚(*´∀`*)。+゚
ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!

オサレ~♪♪出産祝いとかでプレゼントしたら絶対喜ばれそう~♪♪
chiqu2*rsm*定番商品化楽しみに待ってます♪

2011/03/01 (Tue) 15:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply